GARDEN

ご自宅や店舗など花と緑あふれる空間を提案します。


花屋が作るお庭で休日をゆっくり過ごしませんか。
ハーブの香りや花たちのゆらぎを感じる時間をご提案します。
お見積り無料です。お家のリフォームもご相談ください。お気軽にお電話ください。




ハウステンボス世界フラワーガーデンショー2016
ガーデニングワールドカップ(日本代表)銀賞受賞   Title of garden「繋ぐ~Link~」
~すべての違いを認め合い、人と自然を繋ぐ癒しの空間~ 

「親」という字は木の上に立って子を見守ると書きます。 二本のメインツリーは両親を表し、季節を教えてくれる自然の緑の小道は、そこで育つ子供と友人の笑顔へと繋がり、未来の家族へと続きます。 中央の広場を望む屋根の下。晴れの日も雨の日も家族が語り合う場所。 家と庭で家庭。 老若男女、国籍、宗教、文化、異なる環境で生きる私たちが、お互いの違いを理解して語り合い、心を繋ぐ場所。








明日は今日より良い一日にしよう。
明日はあの人と心をつなげよう。

あすなろう、それは希望であり、意思なのです。
青色の美しい有田焼で表現するのは、生命が誕生した海。
私が生まれ育った大村の海。
若かった両親や友人達の笑顔の記憶と繋がる海。
過去と未来を繋ぐ海を庭に表現することで、今を生きる私たちはこの場所で過ごすことの儚さと贅沢な時間に気づくのです。

人と自然を繋ぐことで、命、心、縁の繋がりに気づける。
ここは、繋ぐ場所。





ハウステンボス世界フラワーガーデンショー2014
ジャパンカップ(国内予選)金賞・最優秀作品賞受賞
Title of garden「Spatium」




 施工事例

福津市N様邸



お花が大好きな奥様のお庭です。
大きなオリーブの木が中心にあり、ちょっとレンガ花壇やフェンスでリガーデン。
ハーブの花壇がとっても素敵なお庭です。


宮若市K様邸



ガラスブロックとポイントタイルをあしらったデザイン。
ご夫婦の仲の良さ、ご家族の暖かさがあふれる外壁&フェンスです。


古賀市N様邸



おしゃれなレンガの外壁にあわせた。たくさんのゲストの方が車でこられても
ゆっくりとめれる駐車場。オープン的な感じの低い外壁がかわいい。


福津市K様




自宅とは別のスペースにご近所の方々が集える場所がほしい。
中心のキンモクセイの花を囲んでの
ベンチに話し声が聞こえてくるようなデザインです。


福津市H様邸




広いお庭を雑草などが生えないように広々としたタイルテラスをメインに
玄関アプローチにはポイントで有田焼ギヤマンタイルでゲストの方をおもてなし。
ちょっとモダンな和風テイストのお庭です。


宗像市K様邸




かわいいカントリー調の建物外壁に煉瓦をあわせた入口のポーチ階段
たくさんの季節のお花が咲くレンガの花壇。お子様たちの笑顔あふれるお庭です。


S様邸




有田焼ギヤマンタイルを使いました。
全面タイル張りの広いお庭です。


宗像市K様邸





Y様邸





チェルシーフラワーショー2014アーティザン部門 「Arita」




佐賀県の有田焼をお庭に使った作品。
植栽担当として参加しました。
ガーデニングの本場イギリスでの体験はとても刺激を受けました。


 工事までの流れ

ご自宅や店舗など花と緑あふれる空間をデザインします。

花壇、駐車場、アプローチ、お庭について…
ご相談・見積り無料 お気軽にお問い合わせ下さい