1輪の切花からお庭まで。ブーケやアレンジメントなど
切花を使って“記憶に残る一瞬づくり”をテーマに樹木を使って”笑顔あふれる幸せづくり”をテーマに
花屋を営み、お庭を創る。「花っていいなぁ~」を伝えます。 

HOME

お知らせ・新着情報


2017年5月4日 : ハウステンボスにて特別展示してます♪
長崎ハウステンボス フラワージャパンカップ2017が開催されています。

会場には全国のフラワーアーティストの方々のコンテスト作品はもちろん、
同会場3階には花かごの作品が特別展示されています。


作品テーマ「春の風」


また、「春の風」以外にもハートのオブジェやフラワードレスも制作しました。


お時間のある方、長崎に行かれる方、
是非足を運んで作品をご覧ください。

感想もお待ちしてます。
2017年3月18日 : ~花かご本店営業日・営業時間のお知らせ~
~花かご本店営業日・営業時間のお知らせ~

  月・火・水・木・金・土・日

  9:00~19:00まで営業


*Google検索上に誤った情報が掲載されています。
お間違えのないよう、ご来店お待ちしております。
2016年12月6日 : ハウステンボス大胡蝶蘭展
ハウステンボス大胡蝶蘭展にてアート作品展示してます。
    2016/12/2(金)~2017/2/20(月)まで開催



花かご 杉島善実作品

是非ハウステンボスにてご覧くださいね。
2016年11月8日 : Christmas*プリフラアレンジ
【花かご本店 花遊び教室】開催中です♪





今年のChristmasプリフラアレンジはなんと7種類!!!
プレゼントにもぴったりですね♪
お店でサンプルをみてからどれを作るか決めてくださいね





店内にはポインセチアやシクラメンなど
冬の華やかなお花が続々と入荷してきてます




花かご本店花遊び教室
「Christmas*アレンジ」(プリフラ)
11月8日、10日、13日
たくさんのご参加お待ちしています♪♪









2016年10月11日 : ガーデニングワールドカップ2016

花と緑の世界大会~ガーデニングワールドカップ~銀賞受賞!

ハウステンボスにて現在(~11/3木・祝まで)世界フラワーガーデンショー開催中です。
お時間のある方、是非遊びに行かれてみてくださいね♪


デイケア施設や子供会・PTAの集まりなどの場に花かごが出張してのアレンジメントやプリザーブドフラワーの体験教室を開催しています。


QRコードを読み取り
携帯・スマホでアクセス!

 Latest Blog Items 


 Our Awesome Clients